2002年8月25日日曜日

初基板購入(ストリートファイター ZERO)

ホントの投稿時は2011年6月29日。

COMBO AVが届いたわけだが、これだけでは動作確認も出来ないので、早速基板を購入することにした。

狙い目は比較的に安価で手に入るCPS2系。

アーケードでリリースされた格闘ゲームは必ずプレイして、自分に合うゲームが無いか常にチェックしていた時期もあった中、「ストリートファイター ZERO」(初代)は自分の行きつけのゲーセンではイマイチ流行ってなかったが、いつも連んでいる友人達とかなりハマり、やり込んだ思い出のゲームだった。

ゲーセンでハマったゲームだったので、もちろんSS版を持ってはいたが、インスト・技表・取説が純正だったのに釣られた。

インスト等が純正なので、結構激しい入札合戦が繰り広げられるかと思ったのだが、イマイチ流行っていなかったのは自分たちの周りだけではなかったのか、狙っていたモノはアッサリ落札出来た。

・・・嬉しいような、悲しいような複雑な気分だった(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿