2002年10月22日火曜日

基板購入(エジホン探偵事務所)

ホントの投稿時は2011年9月19日。

オークションを眺めていたら、また嫁繋がりの思い出のゲームが出品されていた。

いつも自分の男友達(ゲーオタ)と遊びに行く時、嫁を付き合わせていた。
行く所はゲーセンが多く、嫁は退屈だったろうと今では反省している。

対戦格闘がまだブームで、自分等がそれに夢中になっている間、嫁がプレイしていたのがこのゲームで、独特のグラフィックに自分も惹き付けられ、一緒に夢中になったゲームだった。

ST-Vマザーが無いと動かないのは知っていたが、これもインスト・POPが純正(またかよ)で入手出来る機会が次あるとは限らないので入札。

そして、またしても競争相手も無く落札出来た・・・。


 ・・・が、後日ST-Vマザーを購入した時に動作確認をしたところ、起動しなかったのでソフトは捨てた。
なので写真はインストのみ(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿